人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに♪

久しぶりに♪_d0241489_17572658.jpg



   先週は一週間実家に帰っていました

   実家に帰ると友達に会ったり、買い物に出かけたりと
   一週間はあっという間

   今回は久しぶりに吉祥寺に行ってきました。
   まず向ったのが大好きな布屋さん コットンフィールド
                       ↓
            http://www.cottonfield.co.jp/                    

   友達とキャーキャー言いながらの布選び楽しかった~♪
   時計を見ると!わぉ~1時間以上も布と遊んじゃった~

   腹もすいてきたのでランチは courageさんで
                   ↓
            http://d.hatena.ne.jp/courage-kjj/

   素揚げ野菜の和風スパイシーごはんをいただきました
   友達としゃべるのも忘れるほどの満足ランチでした♪ 

   ランチの後は雑貨屋巡りを楽しみ、お茶は カフェ・キャトル 吉祥寺で
                            ↓
      http://www.quatresaisons.co.jp/boutique/kichijojicafe.html 

   吉祥寺は他にも美味しいお店や可愛いお店がいっぱいなので
   今度はデジイチを持って行って来ますね!
   今回はカメラを持っていかなかったのでちょっと残念

   買ってきた沢山の布で何を作ろうか今はとてもわくわくしています!    
   

by atelierpetitchat | 2011-07-30 17:59 | ハンドメイド