新しい布で~



d0241489_1842829.jpg



     先日吉祥寺で購入した布を使って鍋つかみを作ってみました

     つかむ部分の中にキルティングの布とキルト綿を入れたので
     バイヤス部分がかなり縫いにくかったですが
     思ったように出来上がりました♪


d0241489_1845655.jpg



     裏はこんな感じ~
     レースの引っ掛け部分をつけて完成です!

     明日はメガネやペンを入れられるマルチケースを作ろうかなぁ~
 
     新しい布がやってくると暫くはその布を使いたくて
     前から持っていた布はちょっとお休み中

     でも、又活躍できる時が来ますよ~と言って見る・・・
     誰も聞いてないんだけど・・・お気に入りだったはずの布たちに
     ちょっと後ろめたい気分が・・・ 


     ランキングに参加しています
     もしお気に入りがありましたらぽちっと応援
     ヨロシクお願いいたします!
         ↓
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村    
[PR]

by atelierpetitchat | 2011-08-08 18:50 | ハンドメイド