マルチケース



d0241489_19113534.jpg



     今日も暑かったですね~
     
     毎日楽しく手作りしてるのは幸せなのですが
     肩こりが・・・辛い・・・

     ポニーさんに教えて頂いた接骨院に今日も行ってきました
     いつも自転車で行くのですが、今日は日焼け止めも効かない感じでした
     何か手の甲がくろい!!!

        
     肩こりにも負けず今日もせっせとチクチク

     ばねが沢山あったので、マルチケースを作ってみました~

     懐かしい布が見つかったので使ってみました!


d0241489_19125775.jpg



     ペンケースにしたり


d0241489_19132670.jpg



     サングラスを入れてみたり
     用途は色々
     あなたの発想しだいで∞に広がります♪


     ランキングに参加しています
     もしお気に入りがありましたらぽちっと応援
     ヨロシクお願いいたします!
         ↓
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
[PR]

by atelierpetitchat | 2011-08-09 19:18 | ハンドメイド