イベントの準備



d0241489_17412798.jpg



     一週間、毎月恒例の実家生活してきました

     今回は秋のイベントの準備の為、四谷の東京堂やさいたま市のポピーやユザワヤなど
     色々な材料を探しに行ってきました。

     ただ、どこも思ったものが無くちょっとがっかり・・・

     あるもので頑張るしかないようです

     最近は朝夕が大分過ごしやすくなってきましたね

     手作りも頑張れそうな気がしてきました

     明日から又何を作ろうかわくわくです♪


     ランキングに参加しています
     もしお気に入りがありましたらぽちっと応援
     ヨロシクお願いいたします!
         ↓
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
     
     

     
[PR]

by atelierpetitchat | 2011-08-24 17:51 | ハンドメイド