ちまちまと



d0241489_16383016.jpg



     実家に居るときは何もしなくてもご飯が出てくるし
     何だかぼーっとしてあっという間に一日が終了~
  
     何か時間がもったいないといつも思っていたので
     今回はレース編みの道具を持っていって小さいパーツを
     沢山作ってきました

     お花やキーや小さいバックや
     ちまちまと編んでる時間はとっても幸せな気分♪

     今日は朝ごはんが終わると早速そのパーツを使って作業開始です!

     最初に作ったのが薔薇のピン
     ブローチも作ろうかと思っています



d0241489_16463024.jpg



     次に作ったのはヘアゴム、さくさく沢山作りました

     さて~夕飯の支度まで、袋詰め作業でもしましょうかね~




     ランキングに参加しています
     もしお気に入りがありましたらぽちっと応援
     ヨロシクお願いいたします!
         ↓
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


     

     

     
[PR]

by atelierpetitchat | 2011-08-25 16:49 | ハンドメイド