今日は朝から青空です♪



d0241489_7445382.jpg




     朝シャッターを開けたら久しぶりに青い空が~
     何か嬉しくなりますね♪


     お洗濯物も久しぶりに良く乾きそうです
     お布団も干せるかな?!

     
     今日はお休みする日のはずなんだけど
     やっぱりうずうずしてくる・・・困ったものです・・・
     でも、肩こりで、頭痛吐き気・・・
     今日は本当に休まないとなぁ・・・


     昨日も材料を仕入れてきたので何かしたい!!
     でも、我慢だ・・・
     どんどん増える材料達をやつけるために
     100均でお道具箱を大量に購入
     これが100円の割りにすごく使える奴だったのです!
     とってもお気に入り~

     
     今日は素材の整理でもしますかね




     ランキングに参加しています
     もしお気に入りがありましたらぽちっと応援
     ヨロシクお願いいたします!
         ↓
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
[PR]

by atelierpetitchat | 2011-08-28 07:50 | ハンドメイド