ハンドメイド日和?!



d0241489_14142392.jpg



      
     今日もエアコン要らずのとても爽やかな日ですね!

     本当だったらお散歩日和なのかもしれないけど
     私にとっては窓から入る風が心地よくてハンドメイド日和です♪

     今日はカニカン付きのチャーム作りました
     お気に入りの鎖や皮の紐、ストラップ等何でも好きなところにどうぞ!

     イベントにエントリーしているのですが
     まだお返事が来なくて・・・

     参加できてもできなくても毎日さくさく何かを作る毎日のぷちねこです♪




     ランキングに参加しています
     もしお気に入りがありましたらぽちっと応援
     ヨロシクお願いいたします!
         ↓
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


     
[PR]

by atelierpetitchat | 2011-08-29 14:22 | ハンドメイド