人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原点


原点_d0241489_22561171.jpg





     私がハンドメイドの one-day shopを始めたきっかけはドライフラワーアレンジでした
     
     自宅に飾ってあったリースをお友達からも頼まれるようになり
     お店をやって~の声に答えて最初は自宅のリビングから始めました

     回を重ねるごとに人が増えてきて自宅では無理という事で
     お友達と3人で、集会所などをお借りして年に4回ほど開いていました
     とても懐かしいです

     最近はドライフラワーから遠ざかっていましたが(ちらかるのですよね・・・)
     久しぶりにやってみたら、やっぱり凄く楽しい~♪

     瞬きもしないほどもくもくとリース6個作っちゃいました

     
原点_d0241489_22571663.jpg



     ヤフーのオークションで落札した紫陽花です
     上はアナベルという種類の紫陽花とスノーボールとペッパーベリー
     下は紫陽花とかすみ草とペッパーベリー

     紫陽花のリースは優しい感じになるのでとても好きです



          
     

by atelierpetitchat | 2011-09-09 20:55 | ハンドメイド