ブログ村の注目記事でびっくり!!

d0241489_5463113.jpg



     今日は何だか早起きしてしましまいました

     そしてびっくりな事がありました!!
     
     参加しているブログ村に遊びに行ってみると
     私の *ホビーラホビーレのコットン* の記事が
     オリジナルハンドメイド注目記事ランキングで1位になっているではありませんか!!
  
     順位がどうやって決まるのかも良く分かりませんが
     皆さんが応援してくれたおかげと感謝しております

     ブログを始めて初めての1位で
     朝からとっても驚いたのと嬉しかったのでちょっと興奮状態のぷちねこです♪

     これからも、毎日がハンドメイド日和 
     ぷちねこらしいほんわかした作品を作って行きたいと思っていますので
     応援宜しくお願いいたします! 




   
     
     
[PR]

by atelierpetitchat | 2011-09-09 20:54 | ハンドメイド