アナベルのリース

d0241489_23534754.jpg


     毎日家に閉じこもって作業ばかりしている私・・・
     身体に良くないのは分かっていても手作り作業が始まると
     もう止まらない・・・ふぅ・・・

     でも、今日は暑い中、ちょっとお散歩をしました
     日向は焦げそうでしたが、木陰はとても気持ちが良くて
     椅子でも置いて森林浴したい気分になりました

     でも、木陰でのんびり花の写真などを撮っていると
     蚊が寄ってきて、気づくと2箇所もさされていました
     今頃凄くかゆくなってきました・・・困ったものです・・・


     そんなぷちねこのリースのお話

     淡いグリーンの紫陽花 アナベル
     がくの部分が小ぶりで、リース作りには最適です

     結構綺麗なままの形でドライになるところもいいですね~

     お気に入りのアナベルとタマラックコーン、ペッパーベリーを使ったリースです
     心が和む感じにしてみました
     
     

      
              
[PR]

by atelierpetitchat | 2011-09-08 19:10 | ハンドメイド