スプレーチョコみたい?!


d0241489_714829.jpg



     ずっと気になっていたマカロンコインケース
     自分のために作ってみました~♪

     ワンピースのすそに刺繍しようと思って買ってあったビーズを
     麻布にランダムに刺繍してスプレーチョコ風にしてみました

     何か作業してる時、すっごく楽しくて
     もっと沢山作ろうかなぁ~と思っちゃいました


d0241489_718468.jpg



     チャックを開けるとこんな感じ~
     小さいけどコインが結構入りそうです

     早速バックにつけて髪を切りに行ってきました
     髪もさっぱりしたので、後はイベントの最終チェック
     頑張りたいと思います!




     ランキングに参加しています
     もしお気に入りがありましたらぽちっと応援
     ヨロシクお願いいたします!
         ↓
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
     にほんブログ村

     
[PR]

by atelierpetitchat | 2011-09-14 07:26 | ハンドメイド