フィードサックのイベント用バック

d0241489_7561968.jpg



     イベント準備をしている中で、自分用に作ったフィードサックのバック
     色々なものを持ち歩かないといけないイベント用なので
     ポケットはいっぱいつけました


d0241489_7575528.jpg



     後ろ側のポケットはパッチで作りました


d0241489_7585334.jpg



     中は明るい感じにピンクの薔薇の柄にして
     おそろいのラミネートの生地でキャッシュ用のポーチも作りました
     これで、お釣りも売り上げもコンパクトにバックに収納できます


d0241489_804420.jpg



     イベントで作ったネックレスはバックとびったりの色合いにしてみました

     このバック、イベント中何人かの方にそれは売り物じゃないのと聞かれました
     一人の方は家が凄く近かったので、次のイベントに作っていく約束をしました♪

     今回のイベントは申し込んでから準備の期間が短かったため
     あまり手の込んだ作品を持っていけなかったのですが
     やっぱり人気があったのはパッチワークのポーチ類でした
     バックは一個しか持って行ってなかったのですぐに売れてしまいました

     次のイベントからは、やはりパッチワークの作品を中心に持っていこうと思います
     必然的に準備の時間は必要になります
     サボらず頑張らねば~♪


にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


[PR]

by atelierpetitchat | 2011-09-22 08:31 | ハンドメイド