人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均のスケジュール帳のおめかし




     今日は台風が去ったばかりで不安定なお天気でした
     近くの川が増水して避難していた人も居たみたいです
     午後には避難指示も解除されました

     自然の猛威の前では私達は無力ですね・・・

     

100均のスケジュール帳のおめかし_d0241489_1722483.jpg



     今日は肩こりがひどかったので、作品作りはお休みして
     来年の手帳のカバーを作ってみました
     手帳はセリアで購入しました
     シンプルで使いやすそうな手帳です
    
     この前のイベントで豪雨にやられたカードケース
     洗ってみましたがやはりインクのしみが取れませんでした
     自分用にするのでいいのですが、ちょっと残念・・・

     手帳カバーは、そのカードケースとおそろいにしてみました

     手帳は季節物なので、カードケースとおそろいで少しだけ作ろうかと思っています
     出来たら委託先に届けたいと思います!

     


にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



     

     
     

     

by atelierpetitchat | 2011-09-22 17:12 | ハンドメイド