人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬支度



冬支度_d0241489_16223358.jpg



     昨日は凄い青空だったのに 今日はちょっと曇り空です・・・

     午前中は委託先のポニーさんに持っていくものに値札をつけました
     来週持っていこうと思います

     やっと涼しくなってきたので羊毛に挑戦です

     まずはフエルト玉から~
     やりだしたら止まらない楽しさ♪
     さくさく出来ちゃいます

     白い玉を作っていたらスノーマンを作りたくなって
     小さいスノーマンを作ってみました
     小さいので鼻や目が難しい~~~!!
     初めての作品なのでとりあえず練習という事で~♪

     今までずっとやってみたかった羊毛
     こんなに簡単に出来るならもっと早くやれば良かったなぁ・・・
     何となく難しいイメージがあってなかなか手が出せないでいました

     これからの季節にはぴったりなので
     アクセサリーやポーチなどに羊毛をどんどん取り入れてみようと思います


にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村





     

by atelierpetitchat | 2011-09-25 16:30 | ハンドメイド