人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しそうなマカロンケース




     今日はあいにくの曇り空でした
     めっきり涼しくなってきたので そろそろ衣替えしないといけませんね~


美味しそうなマカロンケース_d0241489_18522065.jpg



     曇っていてもハンドメイド日和~
     
     今日はパステルカラーの美味しそうなマカロンケース作りました
     バックに付けられるようにしてみました


美味しそうなマカロンケース_d0241489_1854782.jpg



     バックに付けるとこんな感じ~♪
     何時もだとレースとかリボンとかつけちゃうのですが
     あえてシンプルにしてみました
     3.8cmのくるみボタンで作っています
     
 

美味しそうなマカロンケース_d0241489_1856424.jpg



     本当はこの小さいマカロンを一緒につけようと思ったのですが
     くどくなりそうなので、これは携帯ストラップにしてみました
     このマカロンは1.5cmのくるみボタン
     
     お気に入りのハートのビーズを使っています


     午後からはクリスマスカラーのフエルト玉をたくさん作りました
     何になるかはお楽しみです♪


にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


by atelierpetitchat | 2011-09-26 19:00 | ハンドメイド