フエルトバック完成~♪




     今日は雨模様から秋晴れに変わりました
     午後からはとても気持ちのいいお天気です


d0241489_14574077.jpg



     昨日から製作していたバックが完成しました

     出来上がってからボタンもつけようかどうしようか悩んでいます
     つけたほうが可愛いかな?!


d0241489_14594643.jpg



     後ろにはポケットをつけました
     そしてポケットにも羊毛でアップリケちくちく

     内側にも少し大きめのポケットをつけました
     お買い物やわんちゃんのお散歩にちょうどいいサイズです♪

     暫くは羊毛マイブームっていう感じです!
     明日はポーチを作る予定です




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


[PR]

by atelierpetitchat | 2011-10-06 15:03 | ハンドメイド