気晴らしの小さなクリスマス



     今日は朝から秋晴れです♪
     こんな日は朝からやる気が沸いてきます!!
    
     昨日 ポニーさんから ヨーヨーフラワーのネックレス2本 注文が入りました(*^▽^*)v
     いつも応援してくれるポニーさん 感謝です♪
     これからもぷちねこ頑張りますので 宜しくお願いしますね~

     という事で今日は急きょヨーヨーフラワーを作ろうと思います!


d0241489_756913.jpg



     フェルトバックを作成中 気晴らしにクリスマスのフエルト小物を作ってみました~♪
     小さいものを作るのが大好きなので この気晴らし作業が楽しいのなんの!!

     これからも 気晴らし小物作成頑張りたいと思います!!




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



         
[PR]

by atelierpetitchat | 2011-10-07 08:00 | ハンドメイド