クリスマスのピアス




     今日も秋晴れ~
     窓全開で部屋の中にいても気持ちがいいです♪

     今日は 肩こりもひどいので(ちょっと吐き気もきてしまいました・・・)
     本当にハンドメイドはお休みしています
     何かしたい!!って気持ちを抑えるのが辛い~(> <)
     でも 肩こりもつらい~

     後で本屋さんに行ってコットンタイムを買って来ようと思います
     ブロ友のnoareさんが紹介されているそうです♪


d0241489_14353747.jpg



     という事で 昨日作ったピアスの続きです
   
     クリスマス色の玉もたくさん作っていたので
     シンプルにクリスマス用のピアス

     ビーズとか色々つけてみたけど
     どれもぴんとこなくて
     クリスマス玉2個のみにしました
     かえってどんなお洋服にも似合いそうです!


d0241489_1437383.jpg



     一緒に作ったクリスマス玉の瓶詰め
     7mmくらいの玉が入っています

     飾っても良し
     中から玉をだして自分でアクセサリーを作るも良し
     小さくて可愛い瓶詰めです♪

     明日はポーチ作りたいと思っています!
     肩こりが楽になりますように~




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


     
[PR]

by atelierpetitchat | 2011-10-09 14:40 | ハンドメイド