コットンタイムの付録の布で何作る?!




     朝起きると外は雨でした
     あれ?!今日って雨予報だったの?!
     でも 暫くすると晴れてきました
     秋晴れではないけれど 雨よりはいいかな(o・∀・)b゙


d0241489_10202960.jpg



     昨日は ハンドメイドを完全にお休みしたので
     コットンタイムを買ってきて真剣に読んじゃいました

     ブロ友のnoareさんの可愛い作品が載っていました♪
     布で作るレッグウォーマー温かそうで素敵
     私も作ってみたいです

     そういえば コットンタイムに布の付録がついていました
     とっても可愛い小花柄です♪

     布を見ているだけで何を作ろうかワクワクしてきました
     夜布団に入ってからも あれも可愛いかも
     こんな風に使ってもいいかも と なかなか眠れませんでした

     今日は その布を使ってポーチや小物類を作ろうと思います

     ハンドメイド日和 楽しみましょう~♪




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


[PR]

by atelierpetitchat | 2011-10-10 10:27 | ハンドメイド