付録の布でつくりました~♪




     今日も一日いいお天気でした

     何かハンドメイドブログの注目記事が大変な事になっていますね・・・
     どうなっちゃうのでしょうか?!大丈夫かな?!


 
d0241489_22101699.jpg
  


     昨日話していたコットンタイムの付録
     普段 自分では選ばない布だったので何か新鮮で
     色々作っていても楽しかったです♪

     作品その1 カードケース
     ピンクの麻の糸でステッチをして甘い感じに仕上げてみました
     このピンクの糸 なかなか出番が無かったのですが
     やっと使えました


d0241489_22145426.jpg
 


     作品その2 手帳ケース
     これはグリーンのチェックとあわせてナチュラルな雰囲気にしてみました
     ヨーヨーキルトをつける場所に凄く悩みました
     

d0241489_22171323.jpg
 


     作品その3 ぱっくんポーチ
     とても人気があったホビーラの布を使ったポーチと同じものです
     布が違うと雰囲気も変わりますね~

     付録のカットクロスを使った作品を募集していたので
     私も写真を送ってみようかなぁ~
     
     



にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

     
[PR]

by atelierpetitchat | 2011-10-11 22:22 | ハンドメイド