カードケース色違いで作成中~♪




     今日もハンドメイドが捗る一日でした~

     昨日のカードケースの色違いを二色つくりました!


d0241489_23115451.jpg



     イエロー系
     これはお金が溜まるかもしれないカバーです(クスクス


d0241489_23124230.jpg



     後ろはこんな感じ~
     イエローは何か元気になる感じがしますよね♪


d0241489_23132288.jpg



     イベント等で結構人気のグリーン系
     グリーンは気持ちが落ち着く色だから?!
     ポーチなどもグリーン系は何時も最初に売れてしまいます


d0241489_23145420.jpg



     グリーン系の後ろ側~
     


     今日はこの二つを作った後
     久しぶりにどうしてもヘキサゴンをやりたくなって(クイズじゃないですよ~)
     6角形を何十枚も切り
     やけどに注意しながらアイロンかけて
     さっきしつけをかけ終わりました
     明日はやっとつなぐことができます
     つないだらショルダーバックを作るつもりです
     早くつなぎたくてうずうずしているぷちねこです♪




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


[PR]

by atelierpetitchat | 2011-10-13 23:18 | ハンドメイド