ヘキサゴンつなぎました~



     今日は天気予報に反していいお天気でしたね~
     昼間は暑いくらいで

     でも さすがに秋
     夕方からは急に涼しくなってきました


d0241489_18185913.jpg



     ヘキサゴンつなぎました~♪

     本当はショルダーバックを作る予定でしたが
     注文頂いていたスマホのケースを作成していたため
     つなぐ作業のみになってしまいました

     明日はバックを完成させる予定です

     皆さんは男性からの注文ってうけたことありますか?!
     スマホケース 私は初めての男性からの注文で
     持っている生地はほとんど女性用?!
     どうすればいいのか凄い悩んで いつもの10倍くらい
     時間がかかりました('ェ';)
     でもどうにか完成したのでほっと一安心♪

     考えてみるとイベントにも男性が使えるような物って
     持っていったことがありませんでした・・・
     でも 水戸の芸術館でのイベントは結構男性のお客様も多かったので
     今度は男性も使えそうなグッズも作ってみようかな?!
     でも・・・何がいいのか?!全く分からないので難しいか?!

     ああ~色々な事考えてたら もう夜になってしまった~

     秋の夜長はキルトちくちくするのに最適ですよね~
     秋は大好きな季節です





にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



     
     
     
     
[PR]

by atelierpetitchat | 2011-10-14 18:36 | ハンドメイド