冬眠してました・・・




      きのうの夜中に実家から帰ってきたぷちねこです

      3日間 あちこち歩き回って素材集めをしたり
      飲みに行ったりと楽しみ過ぎて
      今日は抜け殻のようになって冬眠していました
      今日のこの寒さ・・・夏のように暑かったと思ったら・・・
      身体がついて行けません~~~



d0241489_20363413.jpg



      実家に居る間に ヘキサゴンのキルトは終了しました
      あとはミシンでつないでバックを作るのですが
      注文のネックレスの皮ひもを仕入れてきたので
      明日はヨーヨーフラワーを完成させて納品に行こうと思っています

      今日冬眠しちゃったので明日は頑張ろうと思います

      
にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

     

          
     
[PR]

by atelierpetitchat | 2011-10-19 20:42 | ハンドメイド