ヘキサゴンのバック完成~♪




     今日は一日曇り空
     でも 暑くも無く寒くも無く
     ちょうどいいハンドメイド日和


d0241489_18341267.jpg



     先週から製作していたヘキサゴンのバックがやっと出来上がり
     ました!!

     間に 里帰りや注文などが入ったので
     ちょっと時間がかかってしまいましたが
     やっと完成~って感じです

     ふたと底をヘキサゴンのパッチにして
     ボディーは厚めの麻生地を使用
     中は強度を出す為にキルティングで仕上げました 

     底を楕円にしたのですがミシンでは縫いずらく
     仕方が無いので半返しで手縫いしました
     おかげで綺麗な仕上がりになりました

     バックにあわせてフェルト玉でネックレスも作りました♪
     お出かけが楽しみです!!




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


[PR]

by atelierpetitchat | 2011-10-21 18:44 | ハンドメイド