人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットショップに登録してみました~♪




     今日は土曜日
     ハンドメイドはお休みの日です

     なので午後から作品の写真を撮ってネットショップのテトテに登録すべく
     画像の処理やら何やら頑張りました

     どうにかショップopenいたしました♪
     沢山の方の目に止まってくれるといいのですが・・・


ネットショップに登録してみました~♪_d0241489_16423094.jpg
  


     気に入っていたミニ額も
     これが最後の一個になりました

     もうこの額が手に入らないので作ることができません
     もっといっぱい買っておけばよかったなぁ~
     
     

にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


   

by atelierpetitchat | 2011-10-22 16:44 | ハンドメイド