ミニミニバック付きネックレス




     今日は蒸し暑い一日でした
     10月とは思えない感じで 夜になっても
     気温は下がりませんでした

     最近の気候は本当に変ですね・・・
     地球は大丈夫なのか心配になるときがあります
     
     という事で 地球が大丈夫なうちに
     いっぱい楽しんじゃいましょう~(脳天気なぷちねこ・・・)


d0241489_22144562.jpg



     レース編みのミニミニバック ネットショップ用に作りました
     
     このミニミニバックのサイズは1.5cmほどで
     本当に小さいです

     森ガール風のお洋服にぴったりな感じ?!
     冬なので紐の色をこげ茶色に変えています
     春夏用はベージュの紐にしていました

     冬用は細い毛糸で編んでも可愛いかな?
     と色々想像中~♪
     この想像してる時間がとっても楽しい時間♪

     

にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


[PR]

by atelierpetitchat | 2011-10-23 22:24 | ハンドメイド