なんちゃってクレージーキルトもあるのよ♪




     今日は久しぶりに朝からいいお天気です♪
     爽やかな秋の一日の始まりです


d0241489_9455481.jpg



     昨日のなんちゃってヘキサゴンの生地と一緒に
     吉祥寺のコットンフィールドさんで見つけたフルーツ柄の
     なんちゃってクレージーキルトの生地

     私はあんまりいちご柄とか使わないのですが
     これは人目で気に入ってしまい購入しました
     多分色が好きなんだと思います

     生地はほかにも色々購入しましたが
     この二種類の生地は私にしては珍しい色?!柄?!
     だったので何か早く使ってみたくて
     冬物そっちのけでポーチ作っちゃいました~♪
     これで満足したので
     今日は本当に冬物を作ろうと思っています

     色々構想はあるのですが何から作ろうかワクワクしています





にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

     
[PR]

by atelierpetitchat | 2011-10-25 09:58 | ハンドメイド