マシュマロみたいな冬のバック



     今日はちょっと肌寒い感じですが
     空は真っ青でとても爽やかです

     今日も朝からハンドメイド日和♪


d0241489_15555313.jpg



     ずっと作ろうと思っていた冬のバック
     やっと完成しました~♪

     くるくる巻き毛のようなフェイクムートンのやわらかい生地
     裏地も柔らかいコットン素材にしてみました


d0241489_1558251.jpg



     この花柄のコットンも一目惚れして購入!
     今回 初めて使いました
     薄手で縫いやすく肌触りも抜群!


d0241489_15593257.jpg



     共布のコサージュは好きなところにつけたり外したり
     つける場所によっても雰囲気が変わるので
     色々なシーンで活躍してくれそう♪


d0241489_1604038.jpg



     肩からかけるとくんにゃりと身体にフィットして
     持ち手部分も柔らかいので
     とても持ちやすくできたと思います♪

     


にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



     
[PR]

by atelierpetitchat | 2011-10-26 16:04 | ハンドメイド