回復薬はありますか・・・?



     ここ数日とてもいいお天気が続いていました
     空気も乾燥して気持ちがいい日で本当だったらハンドメイド日和・・・
     でも私はハンドメイド日和じゃありませんでした・・・(´ノω;`)

     日記もさぼっていました・・・
     なぜなら作品が生まれないから・・・

     先日の日記で何か上手く行かないと書いてから
     本当に何をやっても満足がいくものが出来なくて・・・
     焦れば焦るほどどんどん穴に落ちていく感じです
     ふぅ~

     何か気分転換できればいいのですが
     それも上手くできない日が続いていて・・・

     穴から這い上がれないぷちねこです

     皆さんはこんなことありますか?
     もしあったらそんな時はどうしていますか?
     何かいい回復方法があったら教えてくださいませ
     


d0241489_8555650.jpg



     水戸で可愛い生地を見つけました
     まずはそんなことから治療を始めようと思うぷちねこです




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




     
     
     
[PR]

by atelierpetitchat | 2011-10-30 08:58 | ハンドメイド