鍵を探す母に




     今日は朝は曇っていましたがだんだん晴れてきて
     とってもいいお天気になりましたね~♪

     相変わらず午前中はぼーっとしてました
     
     お昼を食べた後 母から電話があり紅葉を見に行きたいとの事
     気分転換になるかなぁ~と思い 来週行くことにしました

     実家に行くときはいつも何かを作って持って行くのですが・・・
     どうしよう・・・と相変わらず頭が反応しない・・・ふむぅ・・・

     そして テレビを見ていてあっ!と思ったのが
     母はいつも出かけて帰って来ると玄関前で鍵を探しています
     又無いの?!
     暫くすると あ~こんなところにあった~という具合

     で、前からバックに付けられる鍵入れを作ってあげようと思っていた事を
     思い出してちょっと作ってみる気になりレッツハンドメイド!


d0241489_216159.jpg
 


     まるを二枚あわせて作るポーチ
     出かけるときにスイカも入れられる大きさにしました
     喜んでくれるといいのですが(*^-^)


         

にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


[PR]

by atelierpetitchat | 2011-10-31 21:11 | ハンドメイド