ジーンズにぶら下げちゃおう~♪




     今日は時間がたつにつれいいお天気になってきました
     でも、夕方からちょっと冷えてきました
     やっぱりもう11月 だんだん冬に近づいているのですね~

     11月
     そういえば今月の終わりにイベントが一つ・・・
     そろそろ作り始めなければいけないのに・・・
     明日から少し気合を入れてやり始めなくては・・・
     大丈夫かなぁ・・・(T T)



d0241489_2291195.jpg



     ころっとマチを広くとったポーチに大き目のナスカンを付けました
     バックに付けて使ってもらってももちろんOK!なのですが
     私はジーンズのベルト通しにぶら下げてお散歩に行きます

     小銭と鍵が入っちゃうので手ぶらでウォーキングとか
     とっても便利♪

     

d0241489_22152997.jpg



     中はお気に入りのベビーオレンジの水玉ちゃんです


d0241489_22162397.jpg



     歩くとお尻でころころ揺れて可愛いです!




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


[PR]

by atelierpetitchat | 2011-11-03 22:20 | ハンドメイド