まんまる生地二枚で何が出来る?




     今日は夕方から雨が降り出しました
     一日中暗い感じでしたね・・・
     おかげでハンドメイド作業は電気をつけてやりましたよ!


d0241489_003276.jpg



     さてさて 今日のお仕事
     この二枚のまんまるの生地で何ができるでしょうか?

     答えは明日UPしますね~♪

     作りたいものがいっぱいあるのに
     時間が足りないぷちねこです・・・

     今日は午後からちょっと遠くまでお買い物に行きました
     お花屋さんで クリスマスのリースとアレンジ用のお花
     (花というより木とか実かな・・・)買って来ました

     ユーカリは取り敢えず柔らかいうちに丸めて
     リースの土台を作りました
     薔薇の実はとげをとって短く切りそろえ
     モミの木も小さい枝に切り分けました

     後は他の木の実とあわせてリースとアレンジを
     作るだけです
     その作業が楽しい~♪
     
     明日から作業開始です!!




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

     
[PR]

by atelierpetitchat | 2011-11-06 00:11 | ハンドメイド