隠れボンボンちゃんポーチ




     今日は朝から一日雨です
     暗いので昼間から電気をつけました
     
     今日も まったりハンドメイド日和


d0241489_18393622.jpg



     昨日のまんまるの生地はこのポーチになりました~♪

     色が気に入って迷わず購入したメリーボンボンの生地
     私にしてはちょっと派手?!

     
d0241489_1840812.jpg



    なので、中はちょっとおとなしめのパステルブルーのドットにしました
    そして布の端の印刷が可愛かったので持ち手の部分の裏側に
    使ってしまいました
    普段だったら捨てちゃう部分・・・これってあり?!


d0241489_1842527.jpg

    

     トレードマークのヨーヨーキルトはパールでおめかし
     バイアスの部分は麻の糸でステッチをしました


d0241489_18424733.jpg



     ボンボンちゃんは好きだけど・・・全面に出るのは・・・って言う方に
     隠れボンボンちゃんポーチも作りました
     チャックを開けると


d0241489_18431631.jpg



     こんな感じでボンボンちゃんがこんにちは~♪

     このポーチは全て手縫いで作っています
     ミシンより手縫いが大好きな私はこのポーチお気に入りです

     手縫いは何か出来上がりが優しい気がします



にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

     
[PR]

by atelierpetitchat | 2011-11-06 18:44 | ハンドメイド