猫ちゃんが忘れられなくて・・・




     今日は雨が降っていたせいかちょっと湿気っぽくて
     涼しい一日でした

     涼しいので今日もハンドメイド日和♪


d0241489_1822857.jpg



     可愛い黒猫ちゃんの布を手芸屋さんで見つけて
     手に取ったのですが だめだめ!家に布が一杯ある!
     それを片付けてから買わないと と我慢して必要な物だけを
     買って一旦家に帰ってきたのですが・・・
     物を作りながらも 黒猫ちゃんの布の事が頭らから離れない・・・

     バック作ったら可愛いだろうなぁ~
     ポーチもいいかもなぁ~と妄想は膨らむばかり

     そして結局又手芸屋さんに行っちゃいました
     
     これがその布です♪
     リバーシブルのバックにしてみました


d0241489_18265978.jpg



     裏面はとても気に入って買ったのに一度も使っていなかった
     冬用の布でパッチワークしました
     良く見ると クリスマスツリーの柄なんですよ~
     やっと出番が来ました!!


d0241489_18293385.jpg



     後ろ側にはポケットもつけました
     ここも猫ちゃんだらけです(〃^∇^)

     このバックは後でネットショップにUPします!




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


[PR]

by atelierpetitchat | 2011-11-08 18:32 | ハンドメイド