フェルトのおつかいバック(リバーシブル)




     今日は朝からいいお天気です
     昨日のお天気が嘘のように晴れています

     今日は土曜日なのでハンドメイドはお休みです
     目も指も休ませてあげましょう~
     (でも・・・午後ぐらいになるとうずうずしてきちゃうのよね・・・)


d0241489_8332948.jpg



     今日はフェルトのリバーシブルのバック
     少し小ぶりで お買い物に便利なサイズ

     フェルトに羊毛とビーズとボタンで刺繍しています
     ちょっとキラキラ楽しい気分になります♪


d0241489_8354095.jpg



     後ろには大きめのポケット
     エコバックとか入れておくと
     レジが終わって取り出すのにもとっても便利です


d0241489_8364047.jpg



     中は小花柄のコットンなので
     冬が終わっても一年中使えます

     
d0241489_838064.jpg



     革に油性の色鉛筆でほんのり色をつけました
     ぷらぷら揺れて歩くのが楽しくなりそう♪




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


     
[PR]

by atelierpetitchat | 2011-11-12 08:41 | ハンドメイド