クリスマス作品荷造り開始




     今日は朝からずっと雨
     日本南から北まで雨予報でしたね 珍しいです


d0241489_2131727.jpg



     来週から実家に帰り 京都旅行が終わったらイベントと言う
     強行スケジュールなので 値札付けをして
     最終準備の一日でした

     クリスマスものだけでこんなに沢山ありました
     これ以外に 大きいリースもあったので 十分かな?!

     クリスマス以外の 布製品も 全て値札付け完了しました

     あとは 持って行ってお客様を待つだけです
     久しぶりに 地元でのイベントなのでわくわくします♪

     明日は荷造り頑張ります!




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


[PR]

by atelierpetitchat | 2011-11-19 21:07 | ハンドメイド