2wayのミニミニバックたち♪




     今日は雨は上がったようですがどんより曇り空です
     早く晴れてくるといいなぁ~


d0241489_754562.jpg



     イベント用に作った4cmくらいの小さいバックたち
     携帯ストラップにもペンダントトップにもなるように
     作ってみました~♪

     ネル生地なので冬っぽい感じに仕上がりました
   
     持ち手はバックスキンを使いました
     持ち手についてるボタンは4mmしかない
     すごく可愛いボタンです
     気に入っていたのですがもう在庫が少なくなってきました
     探しているのですが購入したのが随分前で
     どこにも売ってないです・・・(T T)

     今日は荷造りをしたら少しのんびりしようと思います



にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


[PR]

by atelierpetitchat | 2011-11-20 08:04 | ハンドメイド