横浜遊び




     いいお天気だったので横浜まで行ってきました♪


d0241489_9344821.jpg



     目的その1
     カップヌードルミュージアムでmyカップヌードルを作る!

     ところが・・・行ってみるとすでに当日分の整理券は無くなっていました・・・
     それに平日だというのに何でこんなに子供が沢山いるの???
     その子供達はみんなmyカップヌードルをぶら下げていて!いいなぁ・・・

     という事で見学のみになってしまってちょっと残念・・・


     目的その2
     美味しい餃子を食べる!

     これも・・・評判ほどでは無くてちょっと残念・・・
     

d0241489_9404240.jpg



     目的その3
     夜を楽しむ!

     これは文句無く綺麗でした♪
     車で行ったのでお酒を飲めなくて残念でしたが
     素敵なお店もいっぱいありました
     今度は電車で行って飲みながら夜景楽しみたいです♪

     
d0241489_9424445.jpg



     リフレッシュ週間のぷちねこでした~
     (今週末イベントとは思えないですよね;;;)




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


[PR]

by atelierpetitchat | 2011-11-22 09:44 | ハンドメイド