クリスマスプレゼントイベント本日で終了です




     今日は12月5日
     クリスマスプレゼントイベントの応募最終日です
     今日の24時までご応募お待ちしております!

     ☆クリスマスプレゼントイベントはこちらから☆




     
d0241489_8493684.jpg



     昨日注文していた小さいボタン達が届きました~♪
     4mmのボタン達 見ているだけで本当に可愛い~♪

     ただ私は自分がミニミニバックに使っているボタンは4mmと思っていたのですが
     昨日よ~く計ってみたら 3mmでした!!
     なので届いたボタンは一回り大き目でした
     
     でも 本当に小さくて愛おしいボタン達
     どんな風に使おうか今からワクワクしています

     今日は朝からとってもいいお天気
     さぁ~何を作りましょうか~♪




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


[PR]

by atelierpetitchat | 2011-12-05 08:58 | ハンドメイド