フェルトの花びらがいっぱい~♪




     今日は今は晴れてるのですが
     だんだん天気が悪くなる予報です
     午後から雨が降り出すらしい・・・(本当かな?って思うくらい晴れてます!)

     クリスマスプレゼントイベントは無事終了いたしました
     沢山ご応募頂きありがとうございました
     当選した方にはご連絡を差し上げましたが
     惜しくもはずれてしまった方にはご連絡していませんので
     今回は残念だったということで宜しくお願いいたします
     季節季節でプレゼント企画は続けていこうと思っているので
     今回だめだった方もめげずに又応募してくださいね
     又、何時もコメントを残してないのでと言う方もお気軽にどうぞ!
     今回 そのことを気にしている方が沢山居たので
     書かせていただきました
     

d0241489_11354056.jpg



     昨日は久しぶりに委託先のポニーさんに納品に行ってきました
     ポニーさんからフェルトフラワーのコサージュをいっぱい作って~
     と言われたので一生懸命花びら作成中です♪

     いつも私が思いつかないようなことをアドバイスしてくれて
     本当にありがとうございます

     そして又カメラを忘れたぷちねこです・・・
     今週はもう一度伺う予定なので今度こそ
     ポニーさんの店舗写真UPしたいと思います
     (カメラ絶対忘れないように・・・)




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



               
[PR]

by atelierpetitchat | 2011-12-06 11:41 | ハンドメイド