冬の温かコサージュ



     今日は暖かい一日でした
     3時を過ぎると急に寒くなるので
     やっぱり冬なのだと思い知らされますね~


     
d0241489_16503391.jpg



     昨日のフェルトの花びら達がお花になりました~♪
     冬のセーターやマフラーなどに合うように
     ちょっと大きめサイズです!

     
     
d0241489_16535455.jpg



     コートや帽子に付けてもとっても可愛いですよ~♪
     大小2個はネットショップに出すつもりです
     残りは明日委託ショップポニーさんに納品します!
     
     この季節触っても気持ちがいいフェルトの小物は
     一つは欲しいアイテムですね~




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


[PR]

by atelierpetitchat | 2011-12-07 16:57 | ハンドメイド