羊毛フェルトのぷち熊ちゃん♪




     今日は朝からとってもいいお天気~♪
     素材のお片づけが捗りましたよ~


     
d0241489_16444543.jpg



     最近羊毛フェルトちくちく作業がとってもお気に入りのぷちねこ
     布に飽きるとちくちくする毎日
     夜はテレビ見ながらちくちく♪楽しい~ぃ~♪
     ぷち熊ちゃんのイラストを書いたのでそれをちくちくしてみました!
     まだ手とか足とか付いてないですけどね~
     ぷち猫ちゃんやぷちぶたくんも書いたのでどんどんちくちくする予定~


     
d0241489_16474824.jpg



     フェルト玉も大量にちくちく中~
     1月のイベントにフェルト玉のネックレスを持っていく予定なので
     今から準備です!!

     


にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


[PR]

by atelierpetitchat | 2011-12-11 16:50 | ハンドメイド