フィードサックのバネポーチ完成~♪



     今日も朝からいいお天気です♪
     素敵なハンドメイド日和~

     

     
d0241489_8342962.jpg



     バネポーチ いつも同じような雰囲気になってしまうので
     今回はちょっと違う雰囲気にしてみました
     フィードサックと麻布のパッチワークにレースやヨーヨーキルトで
     おめかしして♪
     
     バネポーチを作るのは大好き
     今度はどんなの作ろうかなぁ~ワクワク♪


     1月の始めにカントリーマーケットに参加します
     今回はバックやポーチ類沢山持っていくつもりです
     あと羊毛フェルト品も持って行きますよ~~~
     詳細は↓こちらです


     カントリーマーケットinひたちなか 9
     
     
     ワークプラザ勝田 
     
     日時  1月8日(日)  11:00~4:00 
     
          1月9日(月)  11:00~3:00

     ショップは入れ替え制ですので、ぷちねこは 1月8日(日)の方に出店します
     
     お近くの方は 遊びにきてくださいね~♪




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

    
[PR]

by atelierpetitchat | 2011-12-12 08:50 | ハンドメイド