ガーリーなスマホケース




     今日は昨日とは違い朝から暗い曇り空・・・
     朝はカーテンの隙間からキラキラ朝日が差し込んでくれないと
     どうも朝って気がしません
     

     
d0241489_8111953.jpg



     この前見つけた可愛い布
     何にしようかと毎日眺めていたのですが
     スマホケースにしてみました~
     それも大好きなバネ使用うふ♪(* ̄ー ̄)v

     ピンクの水玉の布はホビーラで見つけて色に一目惚れして
     買ってきたもので、私のぼけぼけな色のパッチワークには
     使えないけど こんな可愛い布にはぴったりでしょ?!


     
d0241489_8165117.jpg



     スマホを入れるとこんな感じ~♪
     元気になれるスマホケースでした~




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


[PR]

by atelierpetitchat | 2011-12-14 08:18 | ハンドメイド