キラキラピンクのちょっと大人なコインパース



     今日も素晴らしくいいお天気です
     冬の青空は本当に綺麗ですね♪
     

     
d0241489_8303013.jpg



     20日のイベントに納品した物の一つ
     チャーム式のコインパース
     お花の部分にラメが付いているので
     控えめだけどキラキラなのです♪

     
     
d0241489_8333342.jpg



     内側は薄紫のドット柄
     この薄紫のドット柄は何故か大人の女性に人気です


     
d0241489_8345723.jpg



     大好きなチェコのガラスビーズ キラキラ光る涙型
     小さいお花のチャームも一緒にね♪
     ピンクだけどちょっと大人っぽいコインパースでした~


     そうそう 猫好きなぷちねこが最近見つけた 猫部
     色々な小物が全部猫ちゃんで 本当に可愛いんです
     只今どれを頼むか物色中のぷちねこです
                 ↓

     猫部入部しちゃう?!






にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


[PR]

by atelierpetitchat | 2011-12-18 08:42 | ハンドメイド