プランタン銀座で香探し




     とっても久しぶりにプランタン銀座に行ってみました
     本館の6Fは大好きな可愛い雑貨やさんが集まっている階で
     友達と結構長い時間そのフロアーに居ることが多いです

     特に今の季節はどのショップにもクリスマスグッズが
     所狭しと並び本当に飽きない感じ♪


     暫くワーワー・キャーキャー言いながら回っていると
     なにやらいい香がしてきました
     この香何???友達と何処から香ってる???と
     それからはその香が気になって
     鼻をクンクンしてこれじゃないこれでもないと
     あっち行ってみたりこっち行ってみたり  
     
     そしてついに見つけました
     犯人(いつの間にか犯人になっている)は生活の木の
     アロマポットから香っていました


d0241489_204061.jpg


     
     店員さんにその香のことをきいてみると
     3種類のオイルを混ぜてその香になっているとの事

     もちろん迷わず購入!!

     その3種類とは
     レモンマートル・オレンジスイート・マジョラム

     爽やかで元気になる香のお話でした
     (探していたときの私達は必死だったので
      きっと爽やかじゃないおばさんだったでしょうね・・・)アハハ

     でも かすかににおっただけであんなにも気になる香は
     本当に初めてでした
     そういう出会いってあるんですね!  




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

      
[PR]

by atelierpetitchat | 2011-12-18 20:53 | ハンドメイド