人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドイベントに遊びに行ってきました~♪



     今日はとってもいいお天気でぽかぽかの一日でした
     昨日のように風も無かったので 余計に暖かく感じました
     午前中は昨日のポーチの続きをちくちくして
     一個完成~♪


     
ハンドメイドイベントに遊びに行ってきました~♪_d0241489_20473094.jpg



     午後は水戸のイベントに行ってきました
     所狭しと並んだブースを見るのはとても楽しいです
     どこのブースも個性的で素敵~♪

     委託先のリトルミルキーさんのブースにたどり着く前に
     委託先が一緒で知り合った想伝花の凪朔さんが居たので
     ちょっとおしゃべりしちゃいました
     可愛いレジンのアクセサリーがいっぱい並んでいました

     寄り道ばかりでやっとたどり着いたリトルミルキーさん


     
ハンドメイドイベントに遊びに行ってきました~♪_d0241489_20573641.jpg



     私の子供達が可愛くディスプレーされていました♪
     
     その後反対側に 私が良く行く手芸屋さんの方が出店していて
     又しばしおしゃべりしちゃいました
     あの黒猫ちゃんの布のバックも出ていました
     私は自分で作った黒猫ちゃんのバックを下げていたので
     黒猫ちゃんの生地の話に花がさいちゃいましたよ~

     結構狭い会場でしたが めちゃくちゃ楽しんじゃったぷちねこでした~




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


by atelierpetitchat | 2011-12-20 21:01 | ハンドメイド