秋色紫陽花と薔薇のアレンジ




     今日は昨日と同じで微妙なお天気・・・
     いつになったら晴れるかな・・・
     サンキャッチャーの写真今日も無理かな・・・

     昨日はネットショップでリース(優しい時間)に
     ご注文を頂き朝から少し手直ししたりして
     ついでなので一日中ドライフラワーと遊びました


     
d0241489_9453246.jpg



     まず作ったのが 東京で見つけたかごに秋色紫陽花と薔薇を詰め込んで
     新年のバスケットアレンジです
     たまたま作ってあった薔薇のドライと秋色紫陽花の色がとけあって
     自分好みの色になりました


     
d0241489_949358.jpg



     同じく秋色紫陽花と薔薇のリース
     紫陽花のリースを作る時 私は花の部分を一個ずつばらして
     付けていくのでものすごく時間がかかります
     紫陽花は繊細なのでばらす作業にも凄く神経を使います
     紫陽花のリースはずっと神経を集中して作るので
     疲れるけど好きっていう変な感じです


     
d0241489_9575268.jpg



     紫陽花に薔薇が埋もれてる感じの
     新年のリースが出来上がりました




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


[PR]

by atelierpetitchat | 2011-12-22 09:59 | ハンドメイド