クリスマス イヴイヴ




     今日は一日中本当にいいお天気でした
     真っ青な空に肌を切るような冷たい空気が
     クリスマス・イヴイヴにふさわしい感じがしました


     
d0241489_19463422.jpg



     何年か前
     舞浜のイクスピアリの雑貨屋さんで見つけたミニ本
     サイズは 2x3.5という超ミニサイズなのに


     
d0241489_19482955.jpg



     ちゃんと中も読めるんです!!
     もう一目で気に入ってしまい即購入しました
     手作りというところにも惹かれました♪


     
d0241489_1950074.jpg



     残念ながら作家さんの名前が分かりません・・(/_<)
     買ったときに名刺を頂いた気がするのですが
     何処に行ってしまったのか・・・行方不明・・・

     知っている方が居たら教えてくださいませ

     


にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


[PR]

by atelierpetitchat | 2011-12-23 19:52 | ハンドメイド