ホビーラのリバティーテープで




     今日はクリスマスイブ
     朝から最高のお天気です♪
     気分も最高ですね~

     思えば今年もあと一週間
     本当に風のように駆け抜けた一年でした
     2011年をもっとも楽しめる一週間♪
     悔いがないようにすごしたいですね~


     
d0241489_9333386.jpg



     少し前にお友達からプレゼントされた
     ホビーラのリバティーのバイアステープとピン
     あまりに可愛いのでずっと使わずに居たのですが
     せっかくなのでこれを使ってピンを作ってみました


     
d0241489_9392670.jpg



     麻布のお花とレースをあわせて きらっとビーズも付けちゃいました


     
d0241489_9402219.jpg



     地味目の首元がほっこり優しい雰囲気になります♪

     ただ、ちょっとピンが太めなのでざっくりしているショールとか
     バックでないと穴が開いちゃいそう?!

     自分好みに出来たのでまっいいかぁ~♪




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


[PR]

by atelierpetitchat | 2011-12-24 09:42 | ハンドメイド